✨4/29(水)まるごと西尾 昭和歌謡ステージ✨

4月29日(水)に開催された
「まるごと西尾 昭和歌謡ステージ」へ出演させていただきました✨

会場は、ヴェルサウォーク西尾🎤
今回はなんと8組が出演‼️
たくさんのお客様の前で、日頃の練習の成果を披露しました😊✨

それぞれのチームが笑顔いっぱいでパフォーマンス🎶
会場からは温かい拍手や歓声をいただき、とても盛り上がるステージとなりました👏🌈

そして今回のステージは、「月暈」にとって最後の出演でした💐😭
これまでたくさんのイベントやステージで活躍してきた月暈。
二人のステージが観られなくなってしまうと思うと寂しくなってしまいますね😣💦

最後までかっこよく踊り切った姿は、とても輝いていて、会場の皆さまの心に残る素敵なステージになったと思います👏✨

2人とも、本当にお疲れさまでした💖
今後もそれぞれのダンスを信じて頑張ってくださいね‼️👍✨

ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました😊🌟
これからもダンススタジオPeepsをよろしくお願いいたします💃🎵

スタッフが撮影した写真は受付のipadにてairdrop可能です‼️
確認されたい方は受付スタッフまで‼️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次